ナチュラルスイーツ教室と女性のためのヨガ体験会


女性のためのヨガ体験会とyukashiさんのナチュラルスイーツ教室で作ったスイーツをいただきながらヨガのお話をするというイベントが終了しました。

満席で、初めての試みで緊張しましたが、お子さんもたくさんご参加くださって可愛らしかったです。

プライベートレッスンだけだとなかなかみなさんとゆっくりお話しする時間がもてないのですが、スイーツとハーブティーをいただきながらのこういう会、私はとても楽しかったです。

お楽しみのスイーツはかぼちゃプリンともちきびドーナツ。
お砂糖を使わなくてもできる、子どもにも作ってあげたいもの。

参加してくださったみなさん、そしてyukashiさんどうもありがとうございました。

yukashi

またできたらいいな。

グループレッスンも定期的にできたらと思っています。

産後のママどうし、マタニティさんどうしで気軽に交流する場があると楽しいですね。

来週はitotokitoさんによる刺繍の繕い教室を開催します。

こちらもお子さま連れのママさんが数名参加される予定です。

詳細はinformationをご覧ください。