コムビンザン フォーの会

コムビンザンさんのフォーの会に行ってきました。


前回はお野菜のだしのベジタブルフォーでしたが、今回はコムビンザンでは珍しいという鶏肉のフォー、フォーガーでした。

次男と行ったので子ども用と、あとゴマなますがついてきました。

添えてあるレモン汁とねぎ油を好みで追加すると、鶏とよくあってさっぱりとしつつ深みのある味になり、スープも全部ぺろりといただきました。

デザートはかぼちゃとさつまいものチェー。
優しい甘さとあたたかさでほっこり。

コムビンザンさんのランチボックス付きの産前産後ヨガレッスンのママヨガオープンイベントはじわじわ予約がうまりつつあります。

駐車場の台数に限りがありますので乗り合わせるか電車でお越しの場合は定員に余裕が生じます。