キーマカレー

先週末は姫路マラソンでしたね。

 

夫も出場し無事フルマラソンを完走しました。

 

応援しに行くにはお天気があいにくで次男(1歳)を連れて行くのは大変そうだったので

 

テレビで…と思っていたけれどコマーシャルの時にゴールしていたらしいです。

 

おつかれさまの気持ちも込めて


この日の夜ごはんはキーマカレーにしました。

 

ココナツミルクをたっぷり入れたからか子どももおかわりおかわり。

 

インディアンカレーパウダーというのを使ってみました。

 

紫黒米のごはんにかけたら奇妙な感じになってしまいました。


サラダは2種類で、ポテトサラダと白菜・りんご・くるみのサラダにしました。