YOGI TEA

ヨギティーは、ヨガをしている人なら知っているであろう有名なものですよね。


アーユルヴェーダに基づいたハーブブレンドで全てオーガニック。


コストコで3つで1000円ちょっとでした。


カルディなどでは1箱700円くらいでしょうか、それが300円ちょっとなのでお買い得ですよね。

コストコ神戸店での販売は明日までだそうです。

試飲もできるので、スタッフから色々楽しいお話を聞きながら選べました。

全種類ではなく上の写真に載っている5種類です。

エキナセア、カモミール、レモンジンジャー、ラズベリーリーフ、スロートティー。

ですので下の写真右のMOTHER TO BEはコストコには置いていません。

これは以前にマタニティ・ママヨガの生徒さんのために購入したものです。

全種類は見たことがないのですが、たくさんあるようですよ。

カモミールは、スタッフの方によるとお風呂に入れてもすごくいいとのことでした。

ハーブの先生に教えていただいた、カモミールミルクティーも妊婦さんや子どもにもいいというのも気になっていたので、カモミールミルクのお風呂もいいかもしれないですね。