マタニティヨガの生徒さんから

いよいよ予定日を間近に控えたマタニティヨガの生徒さんから、


お世話になりましたといただいたプレゼント。


何よりもそのお気持ちがとってもとっても嬉しくて嬉しくて…


産後も来たいですとの言葉もありがたく、講師をしていてよかったと改めて思いました。


妊娠がきっかけでヨガをはじめた方です。


妊娠後期からはじめて、妊娠期間を通じて今が一番体調がいいですと話されていました。


初めてお会いした時は体全体のむくみがあったのですが、だんだんとすっきりされてくるのが目に見えてはっきりとしていました。


おうちではなかなか運動できないからと週に1-2回、多いときは3回と熱心に通ってくださいました。


無事に赤ちゃんが産まれますように、そしてご家族での楽しい毎日がおくれますように私も心から願っています。