ヨガウェア

ヨガウェアを新しくしました。

 

シンプルすぎるかな?とも思いましたが、飽きのこないように選びました。

lululemonのものです。

 

タンクトップは同じものの色違いを愛用していました。

気がつくとサイズがオーバーサイズ気味で最初はやせたのかしら、と思っていたら

どうやら愛用しすぎてのびてしまっただけのようでした。

 

同じサイズを購入したら、新しいものはぴったりでした。

レギンスは初めての購入ですが、サポート力があってヒップ回りがすっきりして見えます。

ただ、慣れていない方は締め付けがきついと感じられるかもしれません。

 

これまで使っていたレギンスは、ビクトリアズシークレットのものでした。

素材がコットンのような肌触りがよいもので、こちらは普段着としても快適な着心地。

 

ヨガを始めた頃は、気に入ったヨガウエアを購入することでモチベーションをあげていました。

いろんなデザインのものを試してみて、行きついたのがシンプルなもの。

 

とはいえ、リラックスヨガ用にもう少しゆるっとしたデザインのものもいいかなぁ…と今探し中です。