コストコで買ったものでお料理

遅ればせながら、最近コストコの会員になりました。


今回はコストコでカシウエアのパーカやアグのブーツ、パタゴニアのフリースが安く売っていると耳にしたのでみにいってきました。


残念なことにカシウエアやアグの商品は店舗になく(売り切れだったのかな)、パタゴニアはあったのですがメンズしかなく…


気を取り直して次男もお気に入りにいりの全粒粉のパンを探してもこれまた見つからず。


買ったのはオーガニックのルイボスティーとキヌア、ベビーリーフ、ケール。


あとはオーガニック表示はない生アーモンドとシナモン、ヒマラヤピンクソルト。


この日の夜ごはんにはベビーリーフとケール、キヌア、アーモンドのサラダを作りました。

ドレッシングはレモンとオリーブオイルに、ワインビネガー、ピンクソルトと粒こしょうをがりがりと。


ケールは青汁のイメージで苦いのかなと思っていましたが、食べやすいところを選別してあるのか、それほど気にならずおいしくいただけました。


前世はいもむしだったのかなと思うくらい、サラダが大好きなので幸せー。


ボールいっぱいくらいならひとりでむしゃむしゃ。


食後にあたたかいルイボスティーをいれました。


シナモンは最近よく使うので大容量にもかかわらず買ってみました。

焼き菓子にいれたり、ミルクティーに入れたりしようかと思っています。


あと、焼きりんごにも。ほかには何に使おうかなぁ…