3COINSで買ったもの

小さい子がいるとなかなかゆっくりお買い物もできませんが、


たまには、ね。


この日は3COINSで傘とネイルシールを買いました。

特に今の梅雨時期に、透明の傘はちょろちょろ動き回る子どもにも目が届きやすくてよさそう。



夏らしいデザインのネイルシールは、フットネイルに使いたいです。


貝殻のネイルパーツがお気に入り。


シルバーだともっとよかったかも。


小さな子のママは美容院やネイルサロンどころかおうちでのお肌の手入れの時間すらなかなかないですよね。


家事や育児の合間にちょこちょこ色を塗って、乾かすことのできるネイルは私にとって無理せず楽しめる美容のひとつ。


フットネイルはトップコートをときどき塗れば結構長持ちするし、


手は仕事柄できないけれど足なら冬でもヨガの時など気分があがります。